今日のできごと

服を買いに行ったついでに、念願の1人カラオケに行ってまいりました!お店に入るときすごい緊張したよもう。
歌った曲。

・桜の時(aiko
さくらんぼ(大塚愛
・市場に行こう(島谷ひとみ
・ツバサ(アンダーグラフ
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜T.M.Revolution
・林檎と嘘(メリー)
・Love is Here(Janne Da Arc
GLAY
STAY TUNE / Cynical / BE WITH YOU / 口唇 / 嫉妬
・シド
林檎飴 / アリバイ / 御手紙 / 隣人 / 妄想日記 / Sweet? / 罠 / smile

なんか意外に声が出た。やっぱみんなと行くと緊張して出づらくなるのね。
これでもかという程シド歌ってきた。この前同期に「シド歌ってよ!」と言われたけど、遠慮しておきました。だってみんな存在自体知らないんじゃん…。
「隣人」と「妄想日記」は難しかった。バンドの音が簡潔すぎてテンポがつかめん。「smile」は歌いやすかった。シドはサビ以外が難しい曲が多い気がする。
気まぐれに入れた「Cynical」がすごく歌いやすかった。歌詞が脈絡なさすぎるため、画面凝視しないと歌えないけど。ひさしすてきだ。
あと「林檎と嘘」も歌いやすかった。やっぱV系はPVが出ないね。ちょっと寂しい。
1人で1時間半歌ったら、相当疲れました。でも人目を気にせず歌えるのは楽しかった。また気が向いたら行こうと思います。