今日のできごと

梅雨に備えて縮毛矯正かけた。かける前は「かけてもそんなに変わらないかもなぁ」と毎回心配するんだけど、いざかけてみると結果は歴然。うーん、すばらしいね。
また1人カラオケ行ったよ。別に好きな男が他の女とこっそりカラオケに行こうとしてたことなんて、根に持ってないんだから。いやー修羅場ったね。なぜか。
歌った曲。

・シド
smile / 私は雨 / 林檎飴 / アリバイ / 汚れた指 / 罠 / 
シャッタースピード / 白いブラウス 可愛い人 / 妄想日記
Janne Da Arc
feel tha wind / sister / ROMANCヨ / seed / Dry? /
ツメタイカゲロウ
・メリー
さよなら雨(レイン) / キマッてる太陽
GLAY
アイ / coyote,colored darkness / 彼女の"Modern…" /
GIANT STRONG FAUST SUPER STAR / Runaway Runaway /
WORLD'S END / LONE WOLF / Lovers change fighters,cool /
BEAUTIFUL DREAMER / 月に祈る

ヴィジュアル系ばっかりw だって楽しいんだもん。
シドのsmileコメント見たー。マオにゃんかわゆ。「smile難しいでしょ?」って言ってたけど、シドの中ではかなり歌いやすい方かと。
ジャンヌはyasuの声が高いから、女の子には歌いやすいと思います。歌詞がとても歌いづらいけど。下ネタばっか。
てかこの4組の中で、必死にキー上げたのってシドだけだ。シド、歌詞が女目線なくせに意外に音低いんすね。