「舞妓Haaaan!!!」

いきなり試写会チケットもらって、会社帰りに行ってきた。試写会とか初めてだよ。ただで人より先に見られるなんてお得な気分だね。
しかも一時期はまったクドカンだ。タイガー&ドラゴン大好きだったよ。懐かしい。
ネタバレしない程度に感想を書くと、意外におもしろかったよ!前半のギャグの応酬は、あークドカンだなぁってかんじでかなりウケました。
でもちょっと中だるみしたかな…。阿部サダヲ堤真一の張り合いがしつこかった気がしなくもない。
しかし女性陣がいい味出してました。柴崎コウのキャラもよかったし、何より駒子(小出早織)が超かわいかった。
舞妓いいよねー。お茶屋行ってみたい。一見さんの私を誰か連れてって。