LOVE IS BEAUTIFUL in 広島

待ちに待ったLIB広島ですよ。
オープニングの映像も、1曲1曲の演出も全てが懐かしい。6回も見たしな。同じツアーを6公演も行くなんて、きっともうないだろうなぁ。いい思い出になりました。
WOWOW感想。
・みんなグレイチョップ炸裂ですなぁ。映像で見るとなんか改めて驚く。
・HISASHIのお帽子あんなにふわふわだったかしら。
・意外にもMCがいっぱい入っててよかった。てっきりカットかと思った。
・ホサソロがあったのが1番の驚き。ぼやけてたのがもどかしかったけど。
・実はなぜかLONE WOLFが1番楽しみでした。バーニンラブ。
・SSテーマJIRO男前すぎ。ベース投げでファンに心配かける困ったさんだけど。
LAYLAはライブで聴くと自然に泣けてくる。泣いてるファンがいっぱい映るのも、この曲だとなんか納得。
やっぱりアンコールはなしかぁ。WOWOWのHPに曲目のってたから知ってたけどさっ。GLAYはアンコールが1番楽しいのになぁ。続きはDVDでってことかな。
あー彼女の"Modern…"のチャッチャ!がやりたくなってきた。次のツアーまで、また飽きるほどDVD見よ。