生にゃんマオ

行ってきたよ。アメーバスタジオのガラス張り観覧!*1
定時に上がっても19時に自宅には着かないから、思い切って原宿に行ってしまったのです。場所わかるか不安だったけど、道路にものすごいバンギャの列ができてたのですぐわかりました。
番組開始の15分くらい前に着いたら、整理番号は400番弱。隣に並んでた子とお話できて楽しかった。シドファンとお話するのは実は初体験でした。
19時になったら前の方から悲鳴聞こえたよ。3分くらいで入れ替えらしく、そのたびにジェットコースター風の悲鳴が響いてました。
私の番が来たのは、19時半ごろかなぁ。順番まわってこなかったらどうしようかと思ったよ。思ったより近いし、よく見えて嬉しかった。大好きな芸能人をあんなに近くで見たのは初めてです。
生マオの感想はね。近くで見るとやっぱ男の人なんだなぁと思った。意外にゴツいと言うか。身長もそこそこあるしね。やっぱ写真とは違うなと思った。
っていうか、そのサングラスは似合わないよ!マオ先輩。目が見たかったよ。周りの人も同じこと言っててウケたよ。
でも会えて嬉しかった。今度はいつ会えるかなぁ。

*1:アメブロの生放送ネット番組にマオが1人出演したやつ。