夏恋

ストーカーシリーズきた――('∀')――!すいません、「プロポーズ」の話です。てっきりバラードかと思いきや、憐哀色きたわぁ。
夏恋はあんまりなかんじです...。でもプロポーズが良すぎたので問題ないです。それとライカで見た夏恋らしきPVのマオがちょーかわいかったです。
今回はAタイプだけにしたよ。「罠」大好きなので、情報を仕入れてからAを購入。あー両国懐かしい。ライブでの1曲目の盛り上がり方って素敵です。
上手側で上に向かって手を振ってるマオの視線の先には私がいます。はい、勘違いです。でもほんとにあそこらへんにいたの!あのマオも憶えてるもん。

夏恋(初回限定盤A)(DVD付)

夏恋(初回限定盤A)(DVD付)