いばらき

LiB cafe一緒に行く方と茨城公演に行くことになりましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お互い確保した公演の相方になるかたちで、2公演目GETです。茨城は11月だから、2月の渋谷といいかんじに間があいてて楽しみが増える♪
しかし茨城となると定時後猛ダッシュでも間に合わないので、会社休まざるを得まい。せめて半休か。
でもうちの会社、有給取るのに好意的だからきっと大丈夫。この前も「夏休みもっと取ってもいいよ」って言われたけど、GLAYのライブで使うときのために遠慮したんだから。一部の同期なんて有給+夏休みで9連休ですよ…。絶対会社行きたくない病になるよ。
最近ずっといいことなかったけど、今日は久しぶりに幸せだった。嫌なことは全部会場に置いてくるよ。会場には悪いけどw