おっさん少年

このカテゴリずいぶん久しぶりだ。実は明日、横浜BLITZ清木場俊介見に行きます。もう離れてどれくらい経つかな。前回のツアーファイナルからだから、9ヶ月くらいか。
なんかあれから驚くほど自然に清木場さんから離れて行っちゃったけど、気が向いたのでまた行ってみようと思います。チケットが安く手に入ったという裏事情もありますが。
昔はあんなにEXILEのこと引きずってて、それをまぎらわせるかのように清木場ファンになった私ですが、今じゃすっかりそんなこともなくなって、人の心は移ろいやすいな...と他人事のように思ったりもします。
とりあえず明日元気な俊ちゃんが見られるといいな。あと「さよなら愛しい人よ」やってほしい。