ユメレジ presents jealkb スペシャルLIVE vol.2

今日が荒天じゃないなら、荒天なんてきっとないね。ってかんじのお天気でしたが、行ってきました。
ガラガラなんじゃないかと思ったけど、チケット売れた分はほとんど埋まってたっぽい。みんながんばるなぁ。
しかしみんなカッパ着て真っ白い客席は、なんの集会?ってかんじでした。
1組目はthe studs。大祐って蜉蝣のVoの人なんだってね。蜉蝣は聴いたことないけど、聴きやすい声だった。
次はメリー。傘さしてたガラがすてきでした。自分だけずるいw メリーは激しい曲中心でした。ジャパモダなくて残念。ガラ墨吐いてたなぁ。
トリはjealkb。前説sakura出てきたよー。「雨弱くなってきましたね!」と言って、客席から「えー!?」言われてました。雨ほんとひどかったよ、ライブ中。
jealkbは、振り付け先導のhidekiがいるので助かります。グレイチョップが多かった。のりやすくて楽しかったよ。jealkb初めての人は、たぶんhaderuよりhidekiの方をよく見てると思います…。
途中で欠席予定だったハロバイ金成chaosがかけつけてました。キーボード弾いてないこと公言してるんですねw
転換中は寒くて死にそうだったけど、ライブ中はなんだかんだで楽しかったし貴重な体験できました。
そうそう、帰りにjealkbの新メンバー・ブッパ(物販担当)を見に行ったら、パンダメイクした亮がいました。芸能人がこんな至近距離に!でもみんな遠巻きに見てるだけで買いに行ってあげてなくて、ちょっと可哀想だったよ。がんばれブッパ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000018-dal-ent