jealkb 冬薔薇ノ誓 in Zepp Tokyo

今日ライブあること知って、急きょ行ってみた。最近ライブ行ってないし、ユメレジ@台風ライブ楽しかったから、これは行かなきゃ!ってかんじで。
当日券並んでたら、チケあまってる人が前売り価格で売ってくれた。ラッキーだ。ありがとう。
■感想
・他のV系より大幅にバンギャル少ない。どういうファン層が多いんだろう。お笑いファンかな。
ジュアラー必須のハンカチ買おうと思って物販(会場内)並んだら、段取り何も考えてない物販で雪崩起きそうだった。
・jealkbライブ楽しいw フリかわいいし、扇動してくれる人もいるから、のりやすい。グレイチョップも多かったな。
・前説&盛り上げ担当のsakuraは、今日からレスキューも担当。ほんとに「レスキュー!!」の声が上がると、助けに行ってました。中断が入っても、空気冷めさせないjealすごい。
・恋傷がかなり好き。他にもかっこいい曲とかあった。Zeppで火噴いたの初めて見たよ。
・MCおもしろかった!さすが芸人。
haderuが歯医者でレントゲン撮ったら、歯が出てるんじゃなくて下あごが引っ込んでるんだと言われた。
chaos:「じゃあ"歯出る"じゃなくて、"ひっこんでる"に改名すればいいじゃん!」
客:「ひっこでるー!」「ひっこんでる様ぁヽ(´∀`)ノ咲」
haderu:「ひっこんでる様ぁヽ(´∀`)ノって!かっこつけづらいわ!!」
ライブであそこまで笑ったのは初めてだったかも。
moftodunchのキャラがかわいかった。
・今日のライブはDVDになるって。
いやぁ相当楽しかったよ。はしゃぎすぎてバッグの鎖切れちゃった。行き当たりばったりで行ったのに、当たりのライブだったな。次もまた行きたい!