潔く柔く 3,4,5,6巻

なんか知らんが泣いた。大泣き。一恵ちゃんの話と禄の話が好き。
瀬戸カンナ出没率高し。カンナはなぁ。他の女キャラが言ってるように、確かにハナにつく。でも乗り越えられない淋しさが伝わってくるから、なんだかんだで泣かされる。
誰も悪くないのに、どうにもうまくいかないのがやりきれない。三千花好き。最初怖かったけど、愛美も好き。どっちにもそれぞれの想いがあるから、どっちが正しいとかないんだよね。
てかほんとに悪役がいないな。主人公にとって都合の悪い人はいるけど、悪役ではない。でもそれがもどかしい。だから現実に近くて、読んでて泣けてくるのかな…
潔く柔くは、どうやらカンナと梶間の2人から話が派生していってる模様。この2人は接点ないけども。
そして主人公は必ず初登場キャラなのね。整理すると、由麻→カンナ→瑞希→亜衣→一恵→禄→百加。梶間と禄と愛美のその後が気になる。
潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)潔く柔く 4 (マーガレットコミックス)
                 潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)