センチメンタルマキアート発売記念 握手会

行ってきましたよ、握手会。もうね、ちょー寒かったです。木枯らしなんだか、春一番なんだか知りませんが、勘弁してくれって話ですよ。
さてレポレポ。ラクーアに着いて整理券に引き換えたのが13時で、16時集合の会でした。時間までロンリネス遊園地です。いや遊んではいませんけど。
1人ライブ慣れっこ、むしろ楽だから1人が好きな私でも、1人遊園地はツラかった。1人でも入りやすいお店とか皆無だし。なんたって遊園地。
時間を持て余したので、とりあえず15時のメンバー登場を見守ることにしました。ステージの上手側で待ってたらわりとよく見えた。1人1人挨拶してから、握手会開始。あそこにいるメンバーを、後で間近で見られるなんて緊張ですよ。
その1時間後、行列に並ぶ。す、進まない…。しかも夕方だからさらに寒くなってた。シドは1時間ごとに休憩取ってたよ。ステージにはハロゲンヒーター完備です。
いよいよステージ前のブロックに移動すると、もうシド目の前ですよ!御手紙も手に持って準備ばっちり!と思ったら、シドさん休憩タイムになってしまいました。好きな人が目の前にいるのといないのでは、寒さが桁違いでした。
30分後くらいにまたシド登場。ちょっと待たせすぎだろと思ったけど、再登場したときにファンに手を振ったりして構ってくれたので、許せてしまうのです…。
ついに握手の順番きた!ステージに立った瞬間泣きそうになった。

                                                                                            1. +

ゆうや:「よっ!」ってかんじで手を出してくれて、緊張が少しとけてホっとした。トップバッターゆうやはほんとに適任だと思った。
明希:明希さま来たぁ!緊張しすぎて、自分が何言ったか覚えてない。優しく手を握って「ありがとう」って言ってくれた。
しんぢ:流れ作業でもうわけわからず握手して、スタッフに流されながら御手紙渡したら、すごい優しい顔で「ありがとう」って受け取ってくれた。
マオ:超緊張。「大好きです!」って言おうと思ったのに、結局言えなかった。ほんとにかわいい顔してた。スタッフに流されながら「これ!」って御手紙差し出すと、慌てて受け取ってくれた。

                                                                                            1. +

もうみんなほんとに優しくてかっこよかったです。私が毎日のように聴いてる曲を作ってる人たちで、私にとっては憧れのような存在。でも実際に近くで見ると、案外ふつうのにいちゃんでした。
でもやっぱり実物はかなりかっこよかった。好きだからそう見えるのかもしれないけど…。ため息でちゃうよ。
シド大好きです。最近は急にイベントやったりで振り回されることも多いけど、労力を惜しまず追っかけられるのはほんとに大好きだからです。
次は戸田に会いに行くからね!