Many Merry Days#4 in Shibuya O-East

楽しかったー。後ろの方だったけど、会場が狭いからよく見えた。ガラとテツが細長かったw
メリーは未だに知らない曲いっぱいあるけど、それでも楽しめるのがいいね。そろそろ曲と曲名を一致させたいとは思うんだけども。
バイハレ楽しかったー。後ろの方の人たちも力いっぱいジャンプしてた。「林檎と嘘」聴けて嬉しかった。昨日は「さよなら雨(レイン)」やったらしい。それも聴きたかったなぁ。
咲き慣れしてる私は、メンバー出てきたときどうしたらいいか困った。デスボでません。後半はどさくさにまぎれて咲いてみたけど。てか何でみんな結生だけデスボじゃなくて咲き声なんだろ。ゆぅう!?って。
横浜文化体育館行きたくなってきちゃったよ。でも友だちが泊まりに来るからどうしても行けない。赤坂行こうかなぁ。行きたいな。今日やってない曲聴きたいし。
2daysでここまでセットリスト変えてるアーティストって初めて見た。大体日替わりゾーンの3曲くらいなのに、メリーはかぶってる方が少なそう。

■SET LIST■

SE
1.Midnight shangrila
2.Sweet powder
3.溺愛の水槽
4.首吊りロンド
5.窓
6.青年秘密倶楽部
7.最果てのパレード
8.ルルルラララ
9.日ノ出町、街角ツンデレラ〜2番ホーム編
10.路地裏哀歌
11.R-246
12.コックドール・ママ
13.愛国弐〜マスラオ〜
14.愛国行進曲
15.妄想rendez-vous
16.オリエンタルBLサーカス
17.Charlie
18.閉ざされた楽園

アンコール1
19.林檎と嘘
20.木漏れ日が僕を探してる…

アンコール2
21.頭がザクロ
22.ハライソ
23.バイオレット・ハレンチ

アンコール3
24.陽の当たらない場所
25.空っぽな歌