glay

1週間前に戻りたい!もう一度GLAYのたまアリ見たい。長いツアーだったから、終わった後の寂しさも大きいです。はぁ。
だって確かホールツアーのFC先行受付が8月だったはず。今はもう4月だよ。9ヶ月間もわくわくをくれたんだなぁと思うとすごいです。
てかもうあれから9ヶ月も経ったんか。時の流れ早すぎだ。怖いわ。
「次はいつライブやってくれるのかなぁ。はぁ」と黄昏てたら、ママンに「GLAYもいい年なんだから少しは休ませてあげなさい」と言われました。そりゃそうだ。
まだROCK SHOCK福岡とアリーナ名古屋があるけど、大きな怪我とかもなく、ここまで来れたのはほんとに素晴らしいです。あと2ヶ所3公演も無事に終わりますように祈っておきます。
GLAYありがとう。