gw

大型連休ですね。今週前半は1日おきに出勤でしたが、余計しんどいっていう。明日から6連休。
すっきりした気持ちでお休みを迎えたいと思い、今日は柄にもなくお仕事がんばったら疲れました。一体何回tomcat再起動したことか。
明日はシド代々木ではないですか!なんだか緊張しちゃう>< ひまな時間はてっこさん探そうかな。でも明日はきっとシドモードだから、てっこさんは目に入らないかもしれないな。ごめんね!
それにしても痛いポスターは痛すぎる。でも記念に買ってしまうかも。急に来客あったら気まずすぎるよね。これは痛いポスターって言ってね!と説明しないと本気で痛い子ちゃんだと思われそうだけど、そんなことを必死に説明するのもまた痛いよね。どっちに転んでも痛いのか。さすが痛いポスター。