3〜5日は、

北海道から遊びに来る子と東京観光です。
今の我が家に誰かがお泊まりに来るのは初めて。お掃除とか、どうなのこれ!?っていうものをいそいそと隠したり、昨日から大忙し。
でも結局しまったのは、シドの夏恋のポスターと、複数買いしたシングル(シドとGLAY)だけかな。ポスターは、友だちが帰ったらセンチメンタルマキアート(昨日の会場特典)に張り替える。
別にシドファンであることが後ろめたいわけじゃないよ!ただ改めて夏恋のポスターをじっくり見て、これはどうだろうと思っただけで…。
GLAY関連はほぼそのまま。ありすぎてしまえません。その子は高校時代のクラスメートだけど、私はその頃はちょうどGLAYから離れてたので、明日驚かれるかも。ま、どさんこだしきっと大丈夫。
それはさておき、もしかして3日間ネット絶ちか…!大丈夫かなぁ。1日見なかっただけで、置いてかれている気分になるのに。依存症かなもしかして。
仕事でもずっとPCと向き合ってるのに。しかも追いつめられるとお話までしてしまうよ。「何でうまくいかないの?頼みますよもう。あ、もしかしてこれが原因?あ、できたじゃん!(プログラミング)」とか。やっべぇ。SEって独り言多いよほんと。気をつけよう。
で、明日ははとバス!次はTDL。次は都会観光。写真いっぱい撮って来よう。