狼煙発売記念イベント@渋谷HMV

トークイベント&握手会。
トークは事前に集めた質問に答えて行くかんじ。まあまあおもしろかった。
握手会は、個人個人に憧れてるわけじゃないし、最近は握手会も慣れっこになったので、あまり緊張もないかんじでした。
sakuraから受けた注意事項『腕相撲を挑まないこと』がちょっとおもしろかった。直前のタワレコイベントで腕相撲を挑むファンが多かったらしい。
感想。
sakura:いつも通りなかんじ。まー客席でいつも見かけてるし。
chaos:顔が大きかった。
moft:女形だけど華奢じゃなかった。化粧は女らしかった。
ediee:話づらそうだった。
haderu:優しかった。さすがモテる男。
dunch:いい人だった。
hideki:イケメンお疲れぎみ?
elsa:渋かった!唯一アーティストのにおいがした。
最新衣装のコスチームがいて、メンバーと衣装のディテールを確認しあってるのが可愛かった。
レポ終わり。