雨男シド

うーん、明日暴風雨らしいけど、ほんとにやるんですか?シドさん。
10周年を記念する初のスタジアムライブなのに、ついてないねー。何もこんなところまでラルクと同じ道を歩まなくても。。
気象庁が「外出は控えるように」と言おうとも、シド公式の発表は「カッパ着て来い」ですよ。行くけどさ。
1回しか開催しないライブを中止にしたら大損害だろうし、東日本大震災の翌日に札幌ライブを決行しようとした事務所だし*1、たぶん何が何でもやるんだろうなぁ。けが人が出なきゃいいけど。
でももし中止になったら、予定通りGLAY真駒内に行っときゃよかったって話になってしまうよ。ほんとだったら今ごろ旭山動物園でペンギンと戯れてるはずだったのに!シドが来週にすればよかったんだよー。もう。

*1:批判されたからか知らんが、結局直前になって中止したけど。