あいのり

ちゃきは田上に彼女がいたっていう事実を忘れてるんじゃないでしょうか?何でひさよんが旅を続けるなら田上もリタイアしなくていいって思うのか不思議でしょうがない。田上に彼女がいないのにひさよんが田上を責めてリタイアさせたならわかるけど、何で田上にルールを守らせたひさよんがリタイアしなきゃいけないの。全くわからない。
それにちゃき、ひさよんの話聞こうとしないで遮ってばっかりだし。ちゃんと聞けよ!何であんたなんかにひさよんが「人の気持ちがわからないの?」とか言われなきゃならないんだ。
確かにひさよんのやり方はよくなかったかもしれないけど、あそこまで責められることしてないし。ってかひさよんももっと言い返しなよ〜。「じゃあ田上くんに彼女がいても、あいのりの旅を続けてよかったと思ってるの?」って。何で言わないの…。まぁあんな修羅場じゃ言えないもんなのかもしれないけどさ。
ちゃきはたぶん頭に血が上ってて、自分がおかしなこと言ってることに気づいてないね。まちゃみが言ってたように彼女持ちのくだらない男に振り回されてることに早く気づけ。