今日のできごと

今日もまた氷室GLAYライブのお手伝いです。起きた瞬間「あぁGLAYライブに行かなきゃ…」とちょっと憂鬱だった。でも今日は昨日より30分早く開演だから、昨日よりひまな時間は少なかったかな。
開場前にイスの整列を手伝ったんだけど、15時くらいだったからもう暑くて。大したことしてないのに倒れそうだった。整列が終わったら、まだ開場まで30分あるのに「配置についてください」って言われて「殺す気かっ!!」と。結局15分前まで休んでいいことになったからよかったけどね。みんな倒れたら困るでしょう。やっぱスタッフは大変だね。ライブでわくわくしてるお客さんとの温度差を感じます。お金を払ってる人とお金をもらう人の違いだね、これが。働くって大変(- -;) 
仕事内容は昨日とほとんど一緒なので、今日の方が安心していられた。昨日は「難しいこと聞かれたらどうしよう…」とか思ってたけど。まぁ今日もよくわからないこと言われたけど、なんとか解決したからよかった。それに今日の方が風があって涼しかった。キツイ!ってことを覚悟してたってのもあるのかな。
今日はGLAYのライブ中に休憩だったから、スクリ−ンを見ながらお弁当を食べた。そういえば今日は彼女のModernがなかったな。楽しみにしてたのにー。TERUが「彼女のModernー!!」って叫んだ後の観客の盛り上がりがすごかったからさ。
今日はアンコールが始まったらブロックの紙をはずしてきてって頼まれたから、ライブ中にステージの近くまで行けた。でも30枚近くあるからはずすのが大変で。途中カメラさんとばったり会って「どいてください!」って言われちゃったし。めっさあせったよ。
ライブ終わって片づけしたら帰れるかなーって思ったのに、21:30まで力仕事させられた。搬出の徹夜労働組も来て、会場中わけわからんことになってたし。もー疲れちゃったよ。でもまぁいい経験になりました。また気が向いたらやろうかな。