今日のできごと

昨日清木場さんのために4時まで起きてたから、すっごい寝坊しちゃった。13時に友だちからの「海外でどこ行きたい?」ってメールで起きた。卒業旅行のお話らしい。ヨーロッパかアメリカか南の島って答えたら「どこでもいいのね☆笑」って言われちゃった。うん、結構どこでもいいかも。
夜ごはんを買いに行くついでに(お留守番中なので)、TSUTAUAでGLAYのアルバム借りようとしたら「これ、違う人のカードですよね?」と断られちゃった。お母さんのカードだから50歳って年齢が出て、私が50歳に見えないから(当たり前だ)バレたらしい。だって私のカード期限切れちゃって、更新に200円もかかるんだもん!この前は何事もなく借りられたのに、ひどいよ…。 もういっそ更新しようかな。でも厳しい人に当たらなければ大丈夫っぽいしなー。あぁBEAUTIFUL DREAMERが…。
GLAY顔文字発見! TERU(*´∀`) TAKURO 川゚し゚川 JIRO(`ー´@) HISASHI ///-´)