スッキリ!出演

朝の情報番組にHIROさんとATSUSHIが出演。朝が似合わんっ。オーディションの宣伝(?)なので、1次審査と2次審査の映像が流れて、2人のトークも少しありってかんじだった。
1次の様子は結構いろんな番組で見たけど、昨日と一昨日に行われた2次の様子は初オンエアだから貴重☆ やっぱりみなさんお上手ですね。108/10000人だもんねぇ。自己PRで緊張しまくりの映像はおもしろかった。名古屋県とか、自分の出身地なのにね(笑)
外語学院で江戸時代のたくあんと大根について研究してる人が気になった。EXILEには合わない雰囲気だったけど、なんかいい人そうだった〜。ヒゲが好きな人はゲイなのかな(汗) 私は偏見ない方だと思うんだけど、新メンバーとしてはちょっとなぁ。
一体どの人が武道館まで漕ぎ着けられるんだろう。そしてその一般人の中から新メンバーになれる人はいるのか?どうやら篤志には気になってる人がいるらしい。どの人なんだろ〜。やっぱ篤志がびびびっと来た人に決まるのかな。そしたらもう勝負は決まってる?ってかリハーサルの段階である程度決まっちゃうとは思うけどね。さて、どうなることやら。