THE FRUSTRATED

やっぱシングルはいい曲だな〜と思った。BEAUTIFUL DREAMER時の雫とかね。南東風もいい。思わず踊りたくなっちゃうね。
他はまだ流し聴き程度だからわからないけど、そこまで惹かれる曲がないかも…。う〜ん。EXILEのアルバムは1曲1曲聞き入るんだけど、GLAYはシングルだけでもいっかな〜って思っちゃうんだよね。この違いは何だろう。両方とも好きなことには変わりないんだけどなぁ。
今日、雑誌でTERUと宮崎吾朗の対談を軽く立ち読みしたんだけど、メルヘン!?なTERUにきゅん。三鷹の森美術館に行ったのに、雨で巨神兵が見れず猫バスも年齢制限で乗れず、哀しく帰ったそうな。猫バスの年齢制限にひっかかるって、そりゃそうだ。あんた、いくつだよ(確か今年で35歳…)!そういえばベイブで泣いたってMステで話してたこと思い出した。TERU、歌ってるときとギャップありすぎ。
私は昔TERUが好きだったんだよ…。今でも亜美ちゃんを見ると心に何かが刺さります。私もTERUと結婚したかった。こんな温かくてかっこいい人はいないよ。
そして最近HISASHIが気になります。おとなしそうなのにお茶目なところがいい(’ー’*) ギター弾きながら華麗にジャンプやらターンやらしてるのもかっこいい。そして何やらガンダムオタクらしい。この人もすごいギャップだ…。

THE FRUSTRATED (初回生産限定盤)(DVD付)

THE FRUSTRATED (初回生産限定盤)(DVD付)