DVDとGyao。

せっかく7泊8日レンタルだからまた見た。今度はママも巻きぞいにして「おもしろいよね〜。ライブ行きたくならない?」って聞いたら、「別にGLAYはいい」という冷たいお返事(- -;) だれか一緒にライブ行こ〜。
みんなどうやってライブに一緒に行く人見つけるのかなぁ。友だちが同じアーティストを大好きってあんまりない気がするのに、実際は熱狂ファンの2人連れやグループが多いんだよね。全盛期はまわりもGLAYファンばっかだったけど、今は難しいなぁ。ゴチダンスしたい…。
く(*´∀`)ノ 楽園よりも〜
ヽ(´∀`*)ゝ あなたがいるこの地上から〜
く(*´∀`)ノ 風を運んで〜
ヽ(*´∀`*)ノ 世界一のI LOVE YOUを〜♪
Gyaoで更新されたGLAY.tvを見た。今回はSWING ADDICTIONの様子で、芸能ニュースでは放送されなかったGLAYだけのステージも少しずつ見ることができた。私はスクリーンに映ったリハ風景と少しの本番しか見られなかったから、こんな衣装だったんだ〜と初めて知った。HISASHIは相変わらずシルクハットなのね。ステキ(´∀`*)
あとTERUがリハで「このプロジェクトに関わったことを誇りに思ってもらえるようなステージにしたい」って言ったところも流れた。私、この台詞生で聞いた!と思って嬉しかった。だってまだ開場前だったから、ファンは聞いてないんだもん。あのTERUの言葉の中に少しでもうちらバイトのことが含まれてたらいいな〜と淡く思っています。
氷室さんは本当にTERUのこと可愛く思ってるみたい。よかったね〜、TERU。あれだけ憧れてますオーラ出されたら、そりゃ可愛いか。そういや篤志も昔GLAYをコピってたんだよね。そんでTERUは酔っ払うと「ATSUSHIはのびるっ!」と語ってたらしい。GLAYをコピってた篤志(ってかEXILE)がGLAYとシングル出したり、GLAYが憧れてた氷室京介とライブしたり、コラボっておもしろいね。発表されたときは、それぞれのファンが「なんでコラボ!?」って否定的なのに、終わってみれば「まぁよかったかもね」ってなるんだよね。結果オーライ!