今日のできごと

行って来ました、a-nation。疲れたけどおもしろかった。
・初のスタッフT。今回はないとか言ってたのに、やっぱあるんじゃん。よかった。
・物販はピンクのブルーテディTと黒のマイクスタンドTと白のクイーンTの3種類。私は黒。
・補充係になったので、お金の計算はなし。今はライブのグッズ販売もバーコードなのね。
・1番はじっこのBoA鈴木亜美minkの担当だったから、ひまな時間が多かった…。
・ブースがあゆ8、倖田5、大塚愛5、その他のアー1ずつってのは、やっぱavex内のランク?
・あるブースに長打の列ができてて「あゆ?」と思ったら、なんとAAAだった。なぜっ!?
・ってか全然音が聞こえてこない…。周りが相当うるさいのもあるんだろうけど。残念。
・近くで大画面生放送してたけど、宣伝ブースにかき消されて声がほとんど聞こえん。
・映像だけ見てたら、なんかT.M.Revolutionが1番盛り上がってたように見えたような(汗)
・終演後も売りつつお片づけ。終電の時間聞かれたけど、22:30には終わった。
・12時間働いて(半分以上ひまな時間だったけど)10,400円也。1万超えてよかった。
・Tシャツ回収されなかったんですけど、明日もまたもらえるの?と淡い期待。
おまけ:市役所落ちてたっ!マジか〜。最終で落ちる人なんて1/4くらいなのに。でもSEと悩まなくてよかったと強がってみる…。はぁ。