The 夢人島 Fes.2006

今日めざましTVで夢人島の様子を拝見しました。できればこっちのスタッフやりたかったな。
YouTUBEでもGLAYのライブ映像見たけど、TERU・TAKURO・JIROはかなりラフな衣装だった。もっと気合い入れた衣装の方がかっこいいのにー。そんな中1人、シルクハットで長袖なHISASHIがとってもステキです。あー私もう完全にHISASHIファンだな…。1人でもヴィジュアル系を貫くその姿勢に惹かれます。しかしa-nationT.M.Revolutionの王子様な衣装の時も思ったけど、絶対暑いよな…。根性だねぇ。
昨日の夢人島ってポルノグラフィティミスチルGLAY福山雅治、サザンがいっぺんに見えたんだね。いいなぁ。GLAYの楽しそうな笑顔が見れてよかった。ミスチルの桜井さんとTERUが仲良く歌ってるなんてすごいことだと思った。