あいのり

総理はまだちゃきのいいところしか見ていなくて、欠点とかあまり知らないかんじなのに、あの告白ってどうなの。長い期間ずっと一緒にいてそう思うならいいけど、あれはただ恋に浮かれてる状態だから「世界一好きだ!!」とか思うのでは?
ちゃきはトラブルさえなければ、ほんといい子っぽいな。そこがまた気に食わん。そして総理は予想通り振られて帰国。ちゃきのあの断り方はキツイな…。
ひさよんが涙声で話し出した時からいやな予感したけど、やっぱりリタイアかぁ。ひさよんってタイミング悪い時に来ちゃったよね。ほんとにトラブルばっかり。苦労続きだっただけに、ちゃんと恋をして帰ってほしかった。
ひさよんとちゃきが涙ながらに語り合う友情シーンにきょとんとなったのは私だけでしょうか?ちゃき!あんた散々ひさよんに「帰れ!」言ってたくせに今さら何なの!?と思いませんでした?放送されてないところでほんとに和解できてたのかもしれないけど、はっきり仲直りしたシーンを見てない視聴者には「は?」ってかんじでした…。
はー、なんだか思い入れのあるキャラがみんないなくなってしまった。私もそろそろあいのり卒業かなぁ。