UNITY ROOTS&FAMILY AWAY

このアルバム、全体的にあんまり心に残らないかも…。おとなしめな曲が多からかな。でもなぜかGirlish Moonは耳に残る。何でだろう。航海も結構好き。ゆったり聴くにはいいアルバムかも。
シングルのまたここであいましょうとWay of Differenceはよかった。特にWay of Differenceは、札幌⇔東京の飛行機(今はなきJAS)の中でPVを見たことをすごくよく覚えてる。その頃はもうGLAY聴かなくなってたんだけど、いい曲だったからレンタルしようと思ってたのに結局借りずじまいだったなー。懐かしい。
余談だけど、初めてCD-Rを買ってコピーした。これは便利。歌詞カードの表紙と裏表紙をコピーして、なんちゃってCDにしてみた。うまくできたような、ちゃっちいような微妙なできだ…。

UNITY ROOTS & FAMILY AWAY

UNITY ROOTS & FAMILY AWAY