夏音

NEWシングル『夏音/変な夢〜THOUSAND DREAMS〜』発売日です。
CDショップでちゃんと売ってることを確認して帰ってきた。ほんとは買いたかったけど、シングルは買わない主義なので。だってシングルってアルバム出たらもう聴かなくなっちゃうもん。買いたいのは山々なんだけど、がまんしてその分アルバムやライブにお金使いたい派です。シングルはDVDが充実してる時だけ買うんだ。
でも夏音はかなり好きだよ。頭の中でGLAYメロディーが流れてて「これ何だっけ?」と思ったら夏音だったりする。まだあんまり聴いてないのに、すんなりメロディーが記憶に残る。変な夢とLock on youはラジオで聞いたはずなのに、どんな曲だったか思い出せない…。とりあえず変な夢ってタイトルかなり好きです(笑) 公式HPでGLAY出演のModernAmusementのCM見たけど、GLAY一瞬すぎ!あれはGLAYが出てるってこと知ってる人じゃないと気づかないね。

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~

夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~