武道館チケット&RATHER UNIQUE活動休止

やっとこさチケットが届きました。席は2階東スタンドQ列。…すっごい後ろじゃない?後ろっていうかすごい高度だと思われます。センターステージだからアリーナがよかったんだけどなぁ。そういえば私アリーナ1回も当たったことないや。カウントダウンは相方募集してる方に運よく連れてってもらえたけど、その時はアリーナCだった。いや〜見えづらかったね!常に背伸びだもん。アリーナ後方ならスタンドの方が断然見やすいね。それに私はファイナリストにキャーキャー言えないから、スタンドでちょうどよかったかもな。
追記:Yahoo!生中継が決まったらしい。マジかー。それなら家で見てた方が平和だったかも。Q列よりはよく見えるだろうしね。ライブをネット中継か…。1万円もするのに行く意味あんまないね。しかし篤志パフォーマーはともかく、ファイナリストたち大丈夫?きっとファンじゃない人たちも見るだろうから、歌ヘタだったら恥かいちゃうよ。いくら1万人から選ばれたって言っても、一応素人なわけだし。まぁほとんどの人が歌手に片足つっこんでるけど。
RATHER UNIQUE活動休止だそうだ。会報もまだ2冊しか発行してないからFCも返金だって。私はRATHER UNIQUEのFCには入ってないけど、入ってる人たち可哀想だ。ほとんど活動してないじゃん。ちゃんとファンの気持ち考えてるの?って疑問だよ。趣味でやってるなら、FC作らなきゃいいのに。EXILEを中心として集まったEXILESは、EXILEが崖っぷちだと一緒に崩れていっちゃうのね。EXILEも武道館で見納めかもなぁ。なんかグチばっかりですんません(- -;)