恋するハニカミ

いつもはとても見ていられないこっぱずかしい番組だけど、今日はGLAYのために見ました。何でTERUとTAKUROだけなんだよー。まぁあのVTR見たらヒサジロぽかーんとしちゃいそうだから、出なくてよかった気もするけど…。
TERUほぼずっと真顔で見てたね。どんな顔していいか分からなかったのかな。TAKUROトークうまい。何だか今日はTERUよりTAKUROの方がかっこよく見えました。TERU、氷室さんみたいなかっこいいおっさんになってネ。
TAKUROが「Winter,again」の話してた。できればバラエティで元カノの話はしてほしくなかったな…。軽い話に聞こえちゃう気がするから。まぁTAKUROが話したいなら話せばいいか…。
夏音」アコースティックよかった(´∀`*) TERUの声が抑え気味だったのはわざとかな。TERUはすっごい歌うまいとは感じないけど、ライブでは声の伸びがよくて聴いてて気持ちよかった。だからライブDVD見まくってからCD聴くと「なんか物足りない…」って思っちゃうんだよね。「夏音」はほんといい曲だ。ライブで聴いてみたいなぁ。