夏音1位とミニポスターとツアーパンフレット

夏音オリコン1位おめでとう!ランキングなんてタイミングやら自社買いやらで左右されるからそんなに重要ではないと思いつつ、好きなアーティストがCD出した翌週は気にしてしまう。10年連続1位獲得なんだって。10年って私の人生の約半分だ。あんなすげぇピークを作っておきながら、10年後まで1位とれるなんて本人たちも思ってなかったかもな。下り道覚悟して解散しようとしたくらいだから。なんか人生って不思議。
ヤフオクで落としたミニポスターセットとHIGHCOMMUNICATIONSツアーパンフレットが届いた。ちなみにポスター240円、パンフ500円(送料込み)也。振り込み手数料がもったいなく感じるほど安い買い物です。
ポスターはB4サイズで「GLOBAL COMMUNICATION」「ひとひらの自由」「MERMAID」「STAY TUNED」の4枚入り。「GLOBAL COMMUNICATION」ほしさに買ってしまった。サイズ小さめだから部屋に貼ってもそんなに恥ずかしくないかなと思って。まぁ誰かが遊びに来ることになったら剥がすと思うけど(汗) パンフは思ったより内容薄かった。表紙がかっこよかったから期待しすぎたかな。でも500円なら安いし、まぁいっか。