第2章、開幕。

公式HPの写真、田崎よりAKIRAの方が浮いてます(汗) 田崎の芸名はTAKAHIROになったみたい。なんだつまらん。TAKABOかTASATAKA(MAKIDAI案)にすればおもしろかったのに。
田崎って1984年生まれなんだね。私とタメだ。でも誕生日が12月らしいから私より後に生まれてる…。同い年で同じEXILEファンだったはずなのに、いきなりEXILEのメンバーになってしまった。ぶっちゃけ今のEXILEには不信だらけだけど、田崎に罪はないのでがんばってもらいたい。
え?デキレース?そんな証拠がどこにあんのさ。例えそうだったとしても、それを覆せるほどの人材がいなかったというだけよ。
それより案の定、舞台降板のことでさっそく叩かれまくってますな。私も最初知った時はショックだったけど、どういう経緯でそうなったのか、田崎はどういう気持ちで決断したのかは私には分からないから、そのことで田崎を責めるつもりはない。これからEXILEやファンに対して誠意を見せていけば大丈夫。俊だって精神的に落ちすぎて仕事をバックレたことや脱退のことで叩かれまくったけど、今ではファンの信頼がっちり掴んでますから。
そういえば昨日よーちん&きくりんとすれ違った。武道館に入るため並んでる時に、隣の人の悲鳴で気づいた。握手してもらえばよかったかな。キャプテンも1階北スタンドにいたよ。
http://daily.jp/gossip/2006/09/23/0000119237.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/23/02.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060923-93821.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060923-OHT1T00078.htm
社長も出迎えた!新ボーカルを迎えた新生EXILE | ORICON NEWS