9.22最終決戦in日本武道館

ついに9月22日になってしまいました。確かEXILEヴォーカルオーディションのことが発表されたのは6月5日だったと思う。それから約3ヵ月半。長かった…。ちなみにSHUN脱退からは約半年。これはもう時間の感覚がないなぁ。『ASIA』聴いて息ができないほど泣いたことが、遥か昔のような気がする。でも未だに脱退の実感がわかない。きっと今日思い知らされるんだ。
今日のスッキリで候補者たち見たら、武道館もなんか楽しそうだと思った。でもSHUNがいた頃のことを思い出すと複雑。今日の夜、自分が何を想ってるか想像がつかない。でも武道館はちょびっとだけ楽しみ。あー一体どういうテンションで見ればいいんだっ。もうすぐ出発します…。