今日のできごと

はてなEXILEを言及した日記を読んでたら、ある日記に詳しいレポート発見!とURLが貼ってあった。どれどれと開いてみると私のブログが出てきたのでびっくりしました。私のレポを読んでくれた人がいるんだー。私はこの前まで非公開で書いてたから他の人に読まれてるという感覚があまりなかったけど、こういうのって嬉しいもんだね。誰かがEXILEのこと知りたいと思ったとき、このブログがお役に立てたなら幸いです。でも最近は未練やグチが多いのでご注意を(笑)
今日は部屋の大掃除をした。私の部屋のクローゼットに眠るものはほとんどガラクタでした。みんな昔はわくわくしながら買ったものだったんだけどなー。なんか世の中にある全てのものがいずれはゴミになっていくような気がした。