GLAY EXPO 2001 ”GLOBAL COMMUNICATION”in TOKYO STADIUM

東京スタジアムって今の味の素スタジアムだよね。私が再びGLAYにハマるきっかけになった場所だ。2001年のEXPOは東京・九州・北海道でやったから、他の年より小規模らしい。石狩会場の行けばよかったー。せっかく近くに住んでたのになぁ。
なんか年を遡るごとにTERUのヴィジュアルがよくなっていって、ちょっと切ない。実際は逆だからね…。金髪とチャックのスカートズボンかわいい。HISASHIの衣装もかっこいい。足細くて羨ましい。51㌔って本当ですか?私とあまり変わらん…。
曲はこの前『ONE LOVE』借りてきたから結構知ってた。あとビリビリクラッシュメンがよかった。あの最後のHOWEVERってやり直し?歌詞飛ばしたのって本人にとっては心残りになっちゃうのか。客からしたら、それもライブならではでおいしいって思ったりするけどね。お客さんが勝手にやったウェーブにヤキモチ焼くJIROとTERUがかわいかった。
しかしライブDVD見すぎてちょっと飽きてきたな…。一通り見てから1番よかったものを買おうと思ってたんだけど、どうしようかなぁ。やっぱ最初に借りたホワイトロードが1番よかったかな。シングル中心で、MC集もおもしろかったから。

GLAY EXPO 2001 ”GLOBAL COMMUNICATION”in TOKYO STADIUM [DVD]

GLAY EXPO 2001 ”GLOBAL COMMUNICATION”in TOKYO STADIUM [DVD]