スッキリ!!

今までいろいろレポートしてくれたスッキリ!!が、武道館の舞台裏などを放送してくれました。候補者6人に田崎の名前を告げるシーンもあって貴重な映像だった。TAKAやゴリポン泣いちゃってたね。なんかネスタカ可哀想だ。盛り上げ役とわかりつつも買ってでたのかな。ASAYANの頃からあと一歩な状況が続いてるネスミスにはぜひ幸せになってもらいたい…。
ステージの様子も結構見せてくれたけど、なんか微妙に私の記憶とは違ってた。後でレポ修正しとこう。幕張から中継でヒロさんとTAKAHIROが出演してた。TAKAHIRO、やっぱり違和感…。EXILEにしてはかわいすぎる。今日のHEY!HEY!HEY!大丈夫かなぁ。そういえば私、EXILEファン辞めるんじゃなかったっけ?何DVDの録画予約とかしてんだろorz