今日のできごと

今日のバイトはいよいよ本番。私のバイト先が入ってるビルが大々的にOPENしました。研修は注意されっぱなしでかなり凹んだけど、今日は近隣の系列店の店長さんたちが総出でお手伝いしてくださったので、あまり大きな失敗もなくてよかった。
まぁ噛みまくりでしたけどね。慣れてないのがバレバレで、お客さんに苦笑されちゃったよ。私に指示を出してくれる店長さんがすごく優しかった。「かたいよ〜!深呼吸して」って言われちゃった。すごい緊張してたんだもん。時間がたつとだんだん慣れたけど、11時過ぎはひどかったな。笑顔ひきつってたかも。
さて、これから初級シスアドの勉強して、明日の清木場祭に備えなきゃ。