ミュージック ステーション SP

今ごろ録画したのを見ました。GLAYの過去の映像があんまり見られなくて残念。RAINのロンゲTERUは一瞬映ったけどね。知っててもなんか笑っちゃう。歌詞間違い特集で誘惑やるかな?って思ったのに、やらなかったー。TERUが思いっきり「やってしまった!」って顔しててかわいいのにな、あれ。TERUに「間違えちゃった」って顔されるTAKUROは大変だろうと思った…。
夏音いい曲だ。でもなぜかTSUTAYAに入荷されないんだよね。聞いてみたら「うちには入ってないですねー。入る予定だったみたいだけど…」って言われた。一体どうなってるの?もしや事務所ともめてることが関係あるのかな。こうなったら買うしかないか。だったら発売日に買っておくんだった。