ポスター

郵便屋きた!親が出かけているちょっとの隙に来てくれるなんて、郵便屋のおじさんGJです!中身はJ-POPポスター10枚セット。清木場さんの「believe」と氷室GLAYの「ANSWER」が入ってるから買ってしまった。未使用品なんだけど、よく見るとどっちも少ししわがあるなぁ。ちょっとショック。まー貼ったらどうせ痛むから、気にしないことにしよ。それより他の8枚どうしようかな…。
さっきポスター入れてる引き出し見たら、結構あるなーとびっくり。でも告知ポスターは初めて。今回はたまたまセットだったから買っちゃった。どれ貼ろうかな。「believe」は空がキレイだし、「ANSWER」はシンプルで飾りやすそう。てか氷室さんの新曲かっこいいよね。味スタでやってたらしい。あーなんか聴いたことある気がする。あの日は死にそうなほど暑かったから、いまいち記憶が曖昧だけど。