COLOR新体制

ATSUSHIがプロデュースに専念して、TAKAがリーダーになって、YORK・KIKURIが抜けるんだってさ。それってすでにCOLORじゃなくない?だってTAKAしか残らないってことでしょ。何考えてるんだろう。これはEXILEにも言えることだけど、大事なのは名前じゃなくてメンバーなんじゃないですか?COLORって名前がついててATSUSHIが片手間に手伝えばファンはついてくるって思ってるのか。あきれるね。
俊が抜けてからEXILEがおかしくなったと思ってたけど、最近はEXILEがおかしくなったから俊が抜けたんだって思えてきた。だって暇がある時だけソロやって、母体が忙しくなったら脱退…なんてファンのこと何も考えてないよ。FCなんて作るべきじゃなかった。趣味か期間限定でするべきだったよ。いろんな人を巻き込んで、ファンに期待させて、その結果がこれ…。
ATSUSHIの優しいところとか思いやりありすぎるところとか大好きだったけど、なんかもうキレイ事にしか聞こえない。一体ファンを何だと思ってるんだろう。もうEXILEもCOLORも応援できそうにない…。っていうかCOLOR SOUL退会させて。ATSUSHIプロデュースなんて言葉でファンを引き止めるやり方に嫌気がさすわ。