VIDEO GLAY 1+2+3

先日某オークションで購入しました。台湾正規版のDVDらしい。RAINからサバイバルまで入ってるのにとっても安かった。
RAINと真夏の扉はなんか見てられない…。TERUがロンゲだからじゃなくて、動きや表情が受け付けない(すんません)。でも彼女の"Modern…"は結構好き。間奏部分だけみんなケバくなってびっくりしたけど。Xみたいだ。ってかTAKUROもロンゲだったんだね。知らなかった。
More Than Loveでやっと私の知ってるGLAYになった。Yes,SummerdaysのTERUは何で走ってんだろう。この曲好き。今度アルバム借りてこよう。グロリアスかっこいい。TAKURIとHISASHIが魔女っぽいけど。JIROさんってあんま変わらないね。誰より早く垢抜けてるかんじだった。
a boyのPVはよく覚えてる。この曲でGLAYのことを知ったから。でもこの時はまだ好きになる前だったから、「髪赤い…。男なのに化粧してる!」って感想しか持たなかったな。私がGLAY好きになったきっかけって口唇だったかな。このPV、TERUさんかっこよすぎるね。なんて男前なんだ。
HOWEVERのサビで手を広げて熱唱するTERUの映像ってよく使われてる気がする。GLAYの紹介VTRでは必ずこのシーンが流れるような…。そういえば最近はもう手広げてないね。今のGLAYに昔の自分たちのコスしてもらいたいなぁ。おもしろそう。