横浜BLITZライブ

今日と明日は横浜BLITZでライブですね。まだHAPPY SWINGERにもなってない私は家で荷作りしてましたけど。ってかHAPPY SWINGからのお返事(振り込み用紙)来ないな…。HPに振込先書いてくれたらいいのに。10月までに振り込みたかったけど11月になりそう。まぁ次の会報は11月締め切りっぽいからいいけどさ。
セットリスト拾った。

ROCK'N'ROLL SWINDLE
変な夢
グロリアス
誰かの為に生きる
春を愛する人
More than Love
Cynical
Lock on you
100万回のキス(新曲)

pure soul
誘惑
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ピーク果てしなくソウル限りなく
BEAUTIFUL DREAMER
ミラー (新曲)


・アンコール
夏音
LAYRA
HAPPY SWING

100万回のキスってタイトルどうだろう…。100万回のキスはミディアム、ミラーはバラードらしい。ジロさんバースデーもあったみたい。いいなぁ。1度でいいからライブで一緒にハッピーバースデーしてみたい。
なんか倒れた人がいて中断したらしい。清木場ライブも3回中断したしな…。やっぱりお客さんが慣れてないからなのかな。清木場祭は、俊が登場したとたん死ぬかと思った…。後ろの人に押されて自分も前の人を押す形になっちゃうんだよね。やっぱイスありがいいな、ライブは…。
GLAYのライブ行きたい!でも一緒に行ってくれる人いないしなぁ。横アリ一般で1枚取るか、相方募集に応募するか迷う。横アリならどうにかチケット手に入るだろうし。考えが甘いかな。