今日のできごと

9時からゼミ発表の打ち合わせして、ゼミして、新宿へ旅行の打ち合わせに行きました。新宿までの電車の中でがっつり寝てたんですけど、はっと起きて時間を見ると「何でこんな時間なのに、まだこの駅?」とびっくり。どうやら踏み切り内に誰かが立ち入って、小田急混乱したそうな。なんて迷惑な人なの!!待ち合わせの時間まで余裕あるからマルイ行こうと思ったのに、それどころか遅刻したし!結局通常より45分も余計にかかったんですけど。全く人の時間を何だと思ってるんだ。悔しいからあさってまた新宿行こう。
友だちたちとはもんじゃ焼き食べて、珈琲飲んだ。どこで会話に切り込んでいいのか迷ったり、ウケ狙ってないのに爆笑されたりで楽しかったよ。本格的な喫茶店行ったら珈琲が1000円したのには驚いた。まー残念ながら私には違いがわかりませんでしたけどね。