今日のできごと

新宿へお買い物へ。この前行きそびれたマルイワンに行きました。5Fから上の異様な雰囲気にびっくり。下の階はふつうの○Ⅰなのに、突然ゴスロリやパンク仕様のビルになるんだね…。お客さんたちもみんなコッテコテだな〜。あんなにいっぺんにゴスロリさんやパンクさんを見たのは初めてだったので、ついきょろきょろ観察しちゃった。店員さんもさすが気合い入ってますね。みんなかわいくて羨ましい。
ネットで見たスカートがほしかったんだけど、赤がなかったから見るだけで帰ってきた。かわいいふわふわスカートもあったけど、17000円と予算を大幅にオーバーしてたのでパス。ああいう服って高いんだね。私はそこまでコテコテの服は着れないので、適度にかわいいパンク服がほしいな。そのうちまた行こう。次に行ったミロードでかわいい赤チェックのスカート買いました。いつもより短いから足細くしなきゃー。