Life Recoed in America

BOOK OFFで1000円セールしてたから買ってみた。でもさー本体に直接セロテープ貼るのはやめてね、BOOK OFFさん。だから1000円だったのか?あとの2冊は4倍の値段だったし…。
時期的にはBE WITH YOUのちょっと後くらいなのかな。みんなかっこよかった。今のナチュラルなジロさんも好きだけど、アイシャドウ濃い頃も好き。スーパーサイヤ人ヘアーはあんまり好きじゃないけど。後半のみんなでセルフ?で撮った写真がかわいい。笑顔がステキ。
でも写真集ってそうそう見ないんだよね…。でかいから出してくるの大変だし。その点ではメンバーごとの冊子写真集の方がよかったかも。写真集に実用性求めても仕方ないけどさ(汗) タクローはかっこつけてるより優しい顔してる方が断然いいよ。