無限のdeja vu DOCUMENT of“BEAT out!”TOURS complete

この頃のTERUのかっこよさは異常。
武道館でステージバックにもお客さんが入ってるのは、Re-birthに似てる。GLAYっていつ頃から有名だったんだろう。BELOVEDあたりからかと思ってたけど、BEAT out!ではもう1位取ってたみたいだし。96年だと私は12歳か。あんまり記憶がないな…。HISASHIのメイクと衣装が今とはかなり違う。どっかのマダムみたいだった。JIROは幼いかんじ。おしゃれ。TAKURO全然かわんねー。すごいな。
Yes,Summerdaysが聴けて嬉しかった。もうライブではやらないのかな。今とは違って「それでは聴いてください。」と始まるSSのテーマも新鮮。そんな改まらなくても(笑)
曲の合間にオフショットもたくさんあって、TERUのキャラと動きに笑った。容姿は変わっても(コラ)話し方や声は全然かわんないね。みんなはしゃぎまくりで微笑ましい。アクシデントもあったみたいだけど、あれははしゃぎすぎてD.I.E.が骨折したってこと?なんかよくわかなかたった。
このDVDほしいな。全盛期とは違うGLAYが見られて貴重だった。でもホワイトロードもほしいし、どうしよう。

無限のdeja vu DOCUMENT of“BEAT out!”TOURS complete [DVD]

無限のdeja vu DOCUMENT of“BEAT out!”TOURS complete [DVD]