それぞれの歴史

いつも飲み会の後は早く寝る気にならないから、Wikipediaで色んなバンドのことを調べてた。
hideの死の直後のファンの様子とか読んで泣いてしまったんだけど。疲労と心労で次々に倒れるファン、後追い自殺とか。
私は前まで「何でそこまで…」って思ってたけど、SHUNが脱退した時その気持ちちょっとわかったよ。就活中で苦しい時期だったのもあって、ほんとに落ち込んだ。発売したばかりの「ASIA」聴いて、息できなくなるほど泣いた。まさか芸能人のことであそこまで泣くとは思わなくて、自分でもびっくりした。
脱退だけであんなに辛いんだから、大好きな人が死んでしまったファンはどれだけ泣くことだろう。もしその時充実した毎日を送っていたら後追い自殺なんてしないんだろうけど、毎日が嫌なことばっかりの時期だったら死んでしまう人もいるかもしれない。最後の希望がなくなったみたいに。
音楽や人のパワーってすごいな。音楽ってなくてもいいものだけど、ないと困る。好きな曲を聴ける時間って退屈な毎日を生きる糧になるから。
話しかわって、LUNA SEAのメンバーって秦野市出身なんですね。秦野ってうちの大学があるところじゃん!あんな地味な市出身なんて意外だ。なんか勝手に親近感わいてしまったよ。