今日のできごと

今日は卒業式の袴を試着しに母上とお出かけしました。ピンクやら黄色やら黒やら色々着てみたけど、山吹色に決まりそう。黒の着物は極道っぽくて似合わなかった。私服は黒大好きなんだけどなー。
そのあと靴屋めぐりして、ごっついかわいいローファーを履いてみた。8000円かぁ。私にとっては高いな。悩んでると「そちらはYOSUKEの新作ですよ」と店員さん。あぁ、YOSUKEって知ってます。パンク・ゴスロリ向けのブランドっすね。やっぱそっち方面好きなんだな、私。そんな私も来年から社会人…。えびちゃんファッションとか興味なのにどうしようorz もっと早く目覚めればよかった(´・ω・`)  
この前まで10代だったのに、いつの間に大人になったんだろう。もう22歳なんてさ。最近はアイドルもみんな年下だし。私は未だに高校生に間違われるけど(それも微妙だけど)、いつまでこの容姿でいられるんだろうか。童顔って老け顔より老化が目立つから心配。なんか気が重くなってきたー。