観覧案内

29日に横蟻でやる1億3000万人が選ぶベストアーティストの観覧に応募してみた。もうEXILEは興味ないけど(一応ネタとして見てるけど)、他のアーティストもいっぱい出るから行ってみたい。まぁ目当てはG●AYだけど。
でもさぁ。

※当日は番組側の意向により、スティックライト・光るウチワなどをお持ちの方はご持参のご協力をお願いします。

って、EXILEファンが光るウチワ持ってるかぁ!!EXILEのライブ何度も行ったけど、☆SHUN☆なんてウチワ持ってる人見たことないよ。大体光りもの禁止だしね。そういうのはジャニーズファンにおまかせしましょうよ。てか番組がそういうの求めてるんだ。もし当たったらKinkiファンの友だちを連れて行こうかな。付き合いで行った大晦日ライブで、みんな星とかハートのライト持っててびっくりした思い出があります。
相当どーでもいいけど、横蟻って言葉使ってるのGLAYファンばっかりだね。検索して出てきたのは、ほとんどGLAYファンのHPだった。たまに他のファンのHPもあったけど、GLAYが圧倒的に多い…。尚が蟻好きだから?それにしても「横蟻」で検索かけてTOPに出てくる横浜アリーナ公式HPってすばらしいね。
レアコレ聴いてたらテルビスに吹いた。「これにてテルビス終わりでーす!バキュン。うっ!」て…。あ、ここEXILEカテゴリだった。